安心してご依頼して頂きたいから、初回のお打ち合わせは無料。
サービス内容によっては、必ずしも下記の流れになるとは限りませんが、一般的な依頼の流れは、下記のようになります。
1、初回のお打ち合わせ (無料)
お手持ちの資料があればお持ちください。
事前に資料を郵送もしくはFAXまたはメールでお送り頂ければ、折り返しご連絡させて頂きます。
2、お見積もりの提示、必要書類等のご案内
頂いた資料をもとに、見積もり金額、作業の流れ、必要書類等をお知らせいたします。
3、正式なご依頼
見積もり金額や、作業の流れにご納得頂ければ、すぐに作業に取り掛かります。
4、依頼案件の処理
依頼内容に応じ、担当の司法書士が登記の申請や簡裁訴訟代理等関係業務を行います。
5、完了の報告、費用の精算
依頼の事件処理が完了しましたら、電話またはメールにて完了の報告をいたします。
その後、証明書等の書類を簡易書留にてお送りいたします。
アットホームな雰囲気でお待ちしています。
まずはお気軽にご連絡ください。
司法書士には守秘義務があります。お客様からご相談いただき知り得た内容を、許可なく口外することはございません。
また、ご提供いただいた個人情報の保護には、万全の注意をはらっておりますので、安心してご相談ください。
※守秘義務
司法書士又は司法書士であった者は、正当な事由がある場合でなければ、業務上取り扱った事件について知ることのできた秘密を他に漏らしてはならない(司法書士法第24条) 。